ラブラブTHE N.B.Pラブラブ

 

 

ケーブルカーを乗るところとも違いため

観光客も来やすいメリットのあるニコニコ

해물나라 총각집(ヘムルナラ チョンガッジブ)

 

中に入る道沿いにエビ、ホタテ、アワビ、生テナガダコまで

水槽を埋めていてびっくり

本当に海産物を食べに来たんだなと思わされます

 

中はそんなに広くないので

団体客よりは小グループで訪れるほうですが

今日は団体客もいました

テーブルをくっつけて利用していました。照れ

 

貝焼きが初めての方へと

焼き方とアドバイスを手書きで書いてます。

ためになりますねチュー

 

左矢印左は

1.ホタテの上にチーズ&バターをのせグリルの上に

2.ホタテから出てきた肉汁が沸いて身が取れるときひっくり返す

3.よく火が通ったホタテの色は妙なゴールドブラウン

 

右は右矢印

✓焼いていたホタテを特製ソースが入っている平貝がい入っている銀の容器に入れて一緒に焼いて食べる

✓残ったソースにチャーハンを頼む

〇エビ&チーズスパゲッティはオーブンで調理

〇活アワビは生か焼いて好みでどうぞ

〇サザエはひっくり返して焼きます

 

今日私が食べたのは5万ウォンから始まります

量によって値段が上がりますニコニコ

 

まずは基本のおかずですが

洗ったキムチと蒸したトウモロコシ

焼いて食べるともっとおいしいパイナップルまで!ウインク

 

ここで終わりではないです!!

スープが欲しくなるだろうと

ムール貝スープも提供されますキラキラ

スープには唐辛子が入ってて味が最高ですラブラブ

ついに登場した!!

釜山 송도ソンド 안남공원(アンナムコウエン)

貝焼きのメインです流れ星

貝焼きだけではなくサイドメニューもでます。

 

해물나라 총각집(ヘムルナラチョンガッジブ)の特徴は

チリソースソーセージ炒めと

ミートソーススパゲティが出ることです!ハッ

 

お店によって構成が違うのですが

普段好きなメニューが食べれるので

いつもこの店に来ています口笛

 

子供と一緒に来ても

一緒に食べれるトマトソースのスパゲティや

ソーセージがあるから満足すると思います。もぐもぐ

 

新鮮で動く生テナガダコの刺身も食べれて得した気分です。

生テナガダコの刺身は死ぬ前に

早く口の中に入れて噛みます!笑い泣き

 

エビとスパゲティはスタッフさんが

持っていって調理してから戻してくれます。チュー

 

生で食べれるアワビも出ますキョロキョロ

もちろん焼いて食べてもいいですラブラブ

 

前置きが長かったのですがゲラゲラ

お手入れがきれいにされて

焼くだけで充分なホタテたちです

ただ中身だけ出されるのではなくビックリマーク

上には味をよりよくする

唐辛子や玉ねぎ、にんじんなどの野菜まで

乗っていてもっとおいしく食べれますグラサン

 

これがないと貝焼きじゃないですねニヤリ

マーガリンとピザチーズが提供されますが

お替り自由なんですニヤニヤ

一回お替りして美味しくいただきました

 

グリルの上にのせてその上にマーガリンとチーズを

隙間なく載せてください口笛

好みに合わせて酢コチュジャンを入れても美味しいですキラキラ

 

グリルの隣で火の調整ができますが

調節しないで焼いていたら火柱ができました炎

 

焼いていたら殻と身が分離されますが

すぐに食べれますOK

普通ハサミで半分に切ります

 

基本のソースは酢コチュジャンですが

醤油とワサビの組み合わせの方が好きなので

別途お願いしましたルンルン

基本提供ではないのでスタッフさんに頼みましょうルンルン

 

こうして一つ丸ごと食べると

口いっぱいにホタテを感じることができます拍手

少し小さく切っても大丈夫ですグッ

香ばしいチーズ、細切れの野菜、貝が一つになって

とってもおいしいですラブラブ

 

調理が終わったパスターが出ました

チーズとトマトソース 下にある麺とエビパスタ

すべての材料がうまく混ざるよう混ぜます

グリルの上でずっと温められるのも長所ですウシシ

中には麺だけではなく エビも入ってるんです

エビトマトチーズパスタです酔っ払い

 

頭まで焼いたエビ焼きも

塩気があってプリッとした身が

とても美味しいですお願い

エビの頭ももっとカリッとするまで焼くと

捨てるものはないですもぐもぐ

 

またここはラーメンも提供されますアップ

欲しい方はスタッフまでお声掛けください音譜

 

正直私はここにこれを食べに来ます

平貝焼きグラサン

先食べたホタテにチーズや野菜ソースが残ってます

それをここに入れておくといいですラブ

 

お替りしたチーズと残っていたマーガリンまで入れて

焼き上げるとメインメニューができますもぐもぐ

私はここに酢コチュジャンを入れます

本当においしいので ぜひ試してみてください!!

 

 生テナガダコやアワビ、ムール貝など

すべてここに入れても大丈夫です照れ

一緒に行った友人はこれを食べて感動しましたラブ

 

もしこれでちょっと足りないと思ったら

チャーハンまで注文できますグッ

 

冬が終わる前にまた行きたいですハート

 

原本:https://blog.naver.com/skywingbuzz/221804316239

 

音符お店情報です音符

商号:해물나라 총각집(ヘムルナラ チョンガッジブ)

住所:부산 서구 암남동 620-27 암남공원주차장내
電話番号:010-6844-7465

 

太陽営業時間

毎日11:00~24:00

定休日 月曜日

 

コインたちお値段

海鮮盛り合わせ

小 50,000ウォン

中 60,000ウォン

大 70,000ウォン

貝焼き

小 50,000ウォン

中 60,000ウォン

大 70,000ウォン

 

エビ/アワビバター焼き

小 30,000ウォン

中 40,000ウォン

大 50,000ウォン

 

貝焼きチャーハン 一人前 2,000ウォン

 

ムキー辛さ

0~1辛

 

ラブラブTHE N.B.Pラブラブ