・昨日の経済指標の結果は、まちまちでした


Investing.com

・ADP非農業部門雇用者数が下振れ、失業保険申請数は減少、ISM非製造業指数はやや上振れとまちまちでした

・ドル円はそれなりに反応しましたが、株価への影響は限定的なようです

・ただ、底打ち感はあるのですが、今日の雇用統計待ちでしょう

Investing.com

・雇用統計の結果はFOMCの9月の利下げ幅にも影響する可能性があります

・今は、0.25%の利下げの可能性が高いとされていますが、マーケットでは0.5%の利下げを予想するトレーダーの割合も増えつつあります



・エヌビディアが出資する、と報道のあったアプライド・デジタルが65.74%上げました

moomoo証券


・M7では、テスラが自動運転の伸びの期待で上げました

moomoo証券



・王者、アップルもじわじわと上昇しそうなチャートになっています

moomoo証券