久しぶりの更新
モヤモヤから抜け出せず、病院へも足が遠のき…
カカへも連絡できませんでした。
それでも2月20日 トトの退院日がやってきた。
仕事が終わってから実家へ行ってきました。
家に入るとニコニコとお酒を飲んでいました
カカによると、お酒がないとトトがお酒を買いに家を出てしまったそうでやむなくお酒を出したそう。
何回も外に出ていかれたらたまったもんじゃない
量を気をつけてもらうしかないかな
トトの様子はというと
外泊の時と同様にごきげんでした。
時々何を言ってるか分からないけど
次の日、カカが仕事で1人でお留守番も問題なく過ごせたようです
