久々のブログ‥
暑さのあまり 少々くたびれモードのわたし
ハラッチョも同じく今イチの様子‥


ところで、ブログ
ハラッチョ入院生活は
なかなか 終わりを迎えないでいる‥

ブログを始めた頃は
毎日書かなければと自分にプレッシャーを
与えていたが‥
ボチボチ綴ることにしてからは
あいだが空いてしまって‥😅

しかし、今月中には
一年に及ぶ入院生活の終わりを書く予定だ‥


先週末、散歩へ
夏の思い出づくり
涼みにお祭り会場へ行くことに‥
{20128422-8DF2-4DB7-A416-C2260A432F1B}

我が家の近くは
住宅と少しばかり田園が広がる地域
のんびりとしたカントリーサイド‥

{C75EB5EA-C1A3-40FC-88AE-D8BB378D35E2}

三年前から

再び夏祭りに出掛ける事が
出来るようになった
わたしたち‥ 


入院中の花火の思い出🎇
以前のブログ
「忘れられない夏の思い出」にも書いたが

病棟から眺めた打ち上げ花火は
悲しさいっばいで涙に霞み
涙にじむ夏の思い出だ‥


     春夏秋冬を感じ生きること

     今を楽しむこと

     しみじみと感じ味わうこと

     生きている醍醐味を

     大切にしたい‥


{816F7FC0-7AB1-4539-AA4B-C978B427F9FA}

今年も楽しみにしていた花火
残念ながら 観ることが出来なかった
強風の影響で中止となったのだった‥


何が起こるかわからない
だから
「今」を楽しもうとおもうー


あ!そう そう‥
バーゲンで自分の為に浴衣を購入したのは先日
その好意が嬉しくて‥
30数年振りだ‥

AD