義理両親と焼肉屋へ行った。


座敷に座った、


ドリンクバーあり、


長女と息子が立ち上がってドリンクバーへ行くたび

付いてく歩くと暴れる次女ちゃん。


しかたなしにスリッパ履かせて、手を繋いでドリンクバーへ。


ドリンクバーへ行くと、なぜかスリッパを脱ぐ、そしてボタンを押したがる、

暴れるから抱っこする。


繰り返し。


トイレのパターンもあり。


夫は肉焼いて食い続けてますよにっこり

義理両親は空気!


次女ちゃんの食事の介助に、食べ終わったら逃げるから逃走しないようにノンタン見せつつ遊んで、

合間に私も食べる。


もーーーーー疲れた。


焼肉屋の前に動物園も行ってるからね。


むしゃくしゃし過ぎて、

今日は休み!

引きこもってストレンジャーシングス観てる。


そして夫に日清のカップヌードル買ってこい!と頼んだ。

やけ食いじゃー🍜