あけまして、おめでとうございます。


年末旅行はハイアットリージェンシーに宿泊しました。


計画を立てる時にネックだったのが、やはり

5人家族(こども7歳、5歳、1歳)

というところ。


私が調べたホテルは3歳まで添い寝OKや、添い寝は大人1人につき1人までが多くて

となると5人家族の我が家は大人3人分ほどの料金が発生するのでした。


アパホテルでシングルベッド×3の一泊40,000円で決めかけたとき、

ハイアットが12歳まで添い寝OK、しかも3人まで可能という最高な文言発見。

これなら大人×2人のお値段で子供3人添い寝できる!

セミダブル×2をハリウッドツイン式にしてもらい、ベビーガードもつけてもらい、ベビーベッドをセッティングしていただきました。

そしてそして、お値段がアパホテルと大差ない。

(大差ないなら高級ホテルがいい!)


調子のって朝食もつけて完全に予算オーバーだけどまっっったく後悔はなし!

最高に美味しかったですラブラブ




横浜の高層ビルにビビり倒してカッペ丸出し観光してきました。
夜景やイルミネーション、食べ歩き、とっても楽しかったラブラブ

また行きたい横浜✨
ハイアットもすんごく気に入りました。
ベッドも充分な広さで(次女はベビーベッドだったけど5人でも行けそう)
ふかふかで気持ち良くて泥のように寝ました。

また行きたいな

楽しかった…楽しかった…

でも、財布はカラカラです笑ううさぎ
頑張って働くぞー!