ドクターX関係なく苦戦してるわwww

 

ここ何週かの視聴率

 

*5.7% とんねるずのみなさんのおかげでした 芸能人不用品をプロと出張査定で大売り出し

*8.1% とんねるずのみなさんのおかげでした 芸能人不用品をプロ質屋と出張査定

*4.6%

*4.7%

 

8.1の時も裏のケンミンにすら1㌫負けてます

 

フジテレビ全体的に低いのですが、これは酷い、20%男だーとか言ってた 生ダら時代

が懐かしいが、ここ最近の数字は酷い、ドクターXは置いといていい、他の裏番組にすら

勝ててないのが痛い。

 

今週のCメン75だったか、あれは酷い、貴さんのクイズダービー的なギャグ、オッサンの

俺でも寒気がした、あとあの若手芸人のやる気の無さ、名前すら忘れたが、なぜあいつを

使ったのか?

 

IKKOさん宅での、憲さんの暴れよう、若い頃ならいいけど50過ぎたオジサンが

暴れてるのは、残念ながら、見ていて痛々しいように思える、モジモジくんとか

暴れてなんぼの場所ならどんどん暴れていいが。。。。

 

演出的にも沸くところが無かった

 

視聴率が全てだとは言わないが、

 

なんとかみなさん30周年までは頑張って欲しいので、厳しい意見で書かせてもらった。

 

これから年末SPもあるでしょう、是非とも挽回してほしい。

 

とんねるちゃんは、一生応援してます、これからも。