こんばんは(⁠・⁠∀⁠・⁠)
あやぱんだ🐼です!!

今日は同居人がお家に来て7年が経ちました。
もう7年も経つのですねびっくり雷

そんな日の朝ごはんがこちら。
チーズトースト、ベーコンエッグ、
キャベツの千切りです。

ふと朝食くらいしっかりしたものを
食べたいなと思い、簡易的ではありますが
作りました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

話は戻りまして。
記念日とはいえ、現在2人とも無職。
旅行だとかどこかに行こうとはならず。
近所のお寿司屋さんくらい行くかぁ、と
計画を立てていたのですがまさかの定休日😱

急遽、デリバリーで海鮮丼を頼みました!
好きなネタを3種類選べる丼を選択☺️
まぐろとホタテとブリにしました🍣

ここの海鮮問屋さんは
ネタが美味しいのはもちろんなのですが、
ごはんがとても美味しいんです!!!!
一回食べてみてほしい照れ

そして醤油だけではなく、
ごま油も一緒にかけて食べるんですよ。
それがまた食欲をそそり止まらなくなる…(笑)

オススメです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

それでは、また(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)