こんにちは(⁠・⁠∀⁠・⁠)
あやぱんだ🐼です!!

今日は早朝からさっぽろ雪まつりへ
足を運んできましたよー!
何故早朝かって?
同居人の夜勤終わりに合わせて行くから🙇

今年の醍醐味(?)といえばこれですかね。
金カム!!!!

白石好きよ…マンガ読んだことないけど…。

個人的なお目当てはこちらです☆

キュルガと子ザメちゃん!!!!
最近ハマってるのです。
おでかけ子ザメちゃん(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
このぬいぐるみたち欲しい…!
可愛すぎる…!

そしてね、同じ場所で
こちらの作品も展開されてました✨


Reゼロ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
3期決まったんだもんね~!!!!
2期の最初見て辛くなって
アニメを見るの挫折してしまったのですが😖
これを機にもう1回見てみようかな😢

そして、最大のお目当てはこちらです☆

ゆきます!!!!!!!!
推しの!あんずに!会いに来たよ!!!!(笑)

コラボ商品もたくさんあって欲しかったけど
早く行きすぎてショップやってなかった😭
夜勤明けの同居人連れて待つのは
さすがに申し訳なかったので断念…。

でも、あんずに会えて良かった〜!!!!

雪まつりなんていつぶりに来ただろう?
きちんと雪像を見に来たのは
BanG Dream!のプロジェクションマッピングが
最後かもしれない。

あとは毎年、11丁目会場でね。
アニソンアーティストさんの
公開ラジオとミニライブを見に行ってたなぁ。
毎年、綾野ましろちゃんが出演していたので😌
懐かしいなぁ。

来年のさっぽろ雪まつりは
どんな雪像やコラボがあるのか楽しみ✨

それでは、また(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)