はじめまして(⁠・⁠∀⁠・⁠)

あやぱんだ🐼ともうします!!

インターネットカフェの店員をしながら

気ままにのらりくらり生きております(笑)


今日は同居人のお誕生日!!!!

また1つ歳を重ねて…お祝いできます✨


今年は同居人のリクエストに

お答えをして…

叙々苑のランチをご馳走しました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

吟味ランチをいただきましたよ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)✨

人生初の叙々苑だったのですが、
サラダもナムルもお肉も美味しくて…!!!!

よくテレビで口の中でお肉がとけるとか
芸能人の方が言ってるのを見て
勝手に比喩表現だと思っていたんですけど、
本当にとけるような感じでしたびっくり!!
お肉だけの写真も載せちゃう(笑)

デザートは杏仁豆腐でしたニコニコ

晩ごはんはピザの出前をとりました。

誕生日プレゼントは叙々苑ランチで十分と
同居人が言うので渡してません🙇

バレンタインに何か渡せたら良いけれども。
お出掛けする時のカバンとかね。
あとは冬用のコートでも良いかも。
何年か前にGUで買って渡したコートしか
彼は持ってないしね。

これからもスローペースではありますが、
ブログを更新していけたらと思います☺️
よろしくお願いします🙇

それでは、また(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)