皆なさん
はじめましてけんじと申します。ニコニコ

まず自分が得意なことと趣味を言います。
得意なこと!
サッカー、運動、料理、英語
趣味
サッカー、料理、家のお手伝い

自己紹介はたったこれだけでごめんさい
えーん

僕に質問したいこと気になることがあったらコメントで聞いてください

最後まで見てくれてありがとうございました!

KENJI