自己紹介皆なさんはじめましてけんじと申します。まず自分が得意なことと趣味を言います。得意なこと!サッカー、運動、料理、英語趣味サッカー、料理、家のお手伝い自己紹介はたったこれだけでごめんさい僕に質問したいこと気になることがあったらコメントで聞いてください最後まで見てくれてありがとうございました!KENJI