只今美ちゃんと一緒に箱根に来ています!!
でも一泊二日なので明日には帰らねばならぬのが寂しい…orz

今日はロマンスカーで箱根に来たぜ^^
siesta-200908251244000.jpg



続いて登山電車で彫刻の森に行きました!
んで、幸せのシンフォニーとやらを見たよ^^
すごい綺麗!!
siesta-200908251351001.jpg

それから足湯入ってホテルにチェックイン笑

瑠依的には設備がいい感じで、夕飯もばっちりで、お風呂もよくて、さらには朝はバイキングみたい!!
楽しみ^^

また明日もリポートできたらします^^