箱根~!!只今美ちゃんと一緒に箱根に来ています!!でも一泊二日なので明日には帰らねばならぬのが寂しい…orz今日はロマンスカーで箱根に来たぜ^^ 続いて登山電車で彫刻の森に行きました!んで、幸せのシンフォニーとやらを見たよ^^すごい綺麗!!それから足湯入ってホテルにチェックイン笑瑠依的には設備がいい感じで、夕飯もばっちりで、お風呂もよくて、さらには朝はバイキングみたい!!楽しみ^^また明日もリポートできたらします^^