久々投稿。


8月に妻が入院して11月に亡くなりまして未だ信じられなく寂しさの中で毎日を過ごしてます。


味の店長者さん、出前でよく食べてました。

カツカレー、焼きそば、焼肉定食、オムライス…

妻はオムライス好きだったな〜。


出前が2品からなので出前も頼めなくなり、でも今回は娘と2人でお店に伺いました。





娘のチョイスは焼肉ライス。


確かにその通りのビジュアル(笑)

丼に入れたら焼肉丼なのか?

がっついて食べてました。






オレはチャンポン麺。

先客の方が塩野菜ラーメンてのを頼んでましたが、多分その塩野菜のスープに片栗粉でかなりとろみをつけてたまご混ぜたんだろうな?ってヤツ(笑)

寒い時にはこれ一択です。

かなり汗かきます。

あっさりした味付けながら何故かハマってしまってます。


ご馳走様でした。