山形市で甥っ子の結婚式翌日、飲みすぎたのかガッツリ食いたい気分。


徒歩圏内だが車で来店、あさひ食堂さんへ。








当然、唐揚げ定食。

酒は飲めないけど、ココにきたら唐揚げいっとかねば。


多分、同行妻が1つは食べるだろうと5個定食オーダー。

妻にはカツカレーをオーダーしてもらった。




素晴らしい。


これ、この唐揚げ食うにはご飯お代わりだなって。






カツカレー。


写真的に迫力無いものの、結構なもんですよ。

カレーは辛味ほぼ無く美味しい。


しかし割とすぐに飽きるかも(笑)

カツは良し。


隣のお客さんが注文してたミックス定食がかなり気になった!

唐揚げも美味いので次回は唐揚げも入ってるミックス定食にビールだな!


歳で食えないけど、理想的にはミックス定食の単品でビール呑んで焼きそばで〆たい!


大変美味しゅうございました。