仙台で夕方からのお仕事。

旅割りの影響かホテルは軒並みアホみたいに高い。

しかも旅行支援は宮城県分終了とのこと。


ならばラーメン食べて帰るしかない。


仙台に予定より1時間早く着いたけどお客さまの家で仕事する前に二郎食べるわけにもいかず(笑)

15人位の並びを眺めつつ通過。


仕事終わり直行。16時30分並び5人。ラッキー!




まずは食券を買いに入店。

店主に軽くご挨拶してたらスタッフの方から麺量を聞かれます。

今日は汁なしもありますがと言われ、初めての汁なしオーダー。


少しだけ待って着席。

カウンターに券と汁なし分の追加100円を置きます。



麺カタカタや麺カタの人から着丼していきます。

オレはニンニクマシのみお願い。






相変わらずすげ〜(笑)


ニンニク溶きながら混ぜ混ぜ。



二郎っぽいぞ〜!なんて1人でテンション上がってます。

かなり好みのしょっぱ旨!

これなら楽勝だなと食べ進め、周りの人達をぶち抜き楽勝ゴールと思ったところでガツンと胃に来ました。

ペースを落としつつもなんとか一着ゴール!

なんの意味があるのか…。





最高に旨かった!

店主さんとまた呑みの約束して退店。

ご馳走様でした。


帰りの月山道路は鬼眠かったです。