最近ラーメンを並んで食べる事をしなくなったので、大好きなお店でも人気店には全く足が向かないんです。


この日も天童市のあちらこちら駐車場が空いてるので入ってみると5.6人の待ちが有ったのでパス。


結局寒河江まで来たら駐車場ガラガラで気になってても入った事が無かった金ちゃん寒河江店さんへ。



ん〜FUJIYA(笑)


入り口すぐに券売機。

お初のなので中華そばを大盛りで。








初めてなのに懐かしい香り!

あ〜旨い!



でもちょっと塩っぱいかな。

でも旨い。麺も良い。


チャーシューも旨い旨い!

でも中々塩っぱい!でも旨い。


食べ進めるうちに塩っぱいな〜でも旨いな〜を繰り返して完食。


塩っぱいけどリピ確定!


大変美味しゅうございました。