コロナ騒ぎになって3年目ですかね。

丸2シーズン野球場に行ってなく、久しぶりにイーグルス対カープの交流戦を観に行けました。



しかもマー君。結果は聞かないでください。

球場で激しく呑んで、反省会もしっかりと。


翌朝、旅割りクーポンを使いに仙台駅まで。

前日の食べ過ぎand二日酔いで何も食べたくは無いのだが、折角なのでぐだぐだしてない立ちそばを食べようと杜さんへ。


道の駅とか高速PAとかのやる気のない天ぷらそばも好きなのだが、仙台は神田とかゆで太朗とかしっかりしてる系のそばが好き。


今回はちくわ天そばをポチった。




少ししょっぱ目、大変美味しゅうございました。


そういえばミニカレーライス無くなってた。