だいぶ前だが仙台に朝仕事行った時に幸楽苑が営業してて驚いたことがあった。

最近の早朝出発での朝食は山岡家かすき家なのだが、濃い物を食べたくない感じだったので山形市内で朝営業してる幸楽苑を確認して行ってみました。

8時過ぎ先客無し、カウンターに座るもワンオペのおばさん気付いてくれません(笑)


やや待たされ朝定食Cを注文。


モーニングキャンペーンで温玉サービス中との事。
玉子かぶりだが一応貰う事に。


たまごかけご飯って温玉なのね。


しじみの旨さ溢れる美味しいラーメン。
連日の酒にやられた身体に染み染み。
朝からラーメン食べてんのに何故か凄く身体に良いことしてるような気になります(笑)

温玉2個で汁だくというか玉だくになったご飯をさらさらと食べてごちそうさまでした。

朝営業は朝メニューだけなのか尋ねたら朝からフルメニューいけるそうでした。

安いしサッパリと食べられるのでリピ有りですね。


ソースまぜめんとか気になる。