某青年団体のゴルフコンペがあり、OBとしてお誘いされましたが仕事が忙しく断念。
しかし懇親会だけ来て欲しいとのお誘いでしたのでホテル予約してビアガーデンから参加。

山形県連の懐かしい顔ぶれ。
頑張ってる仲間達の顔を見ると本当に元気とやる気を貰える。

さて米沢で呑むと必ず行きたくなる焼肉屋さん。
炭火居酒屋って普通に焼肉屋さんだけどね(笑)

その前に一人でビールバーなのかな?すぐ近くのスケッチさんで米沢のクラフトビールを飲みに。

米沢ジャックスブルワリーのIPA。
好きなんだよな〜ココのビール。



暖だんさんで合流して焼肉スタート!

ある程度オーナーさんにお任せと少し食べたい物も注文。

ハッキリと素晴らしいと言えるお肉ばかりです。







なんと言うのか瑞々しい脂。
全くしつこくなく美味すぎる!最高に美味い!


こいつの焼き加減も良い。

別の青年団体の会合に参加してた米沢ジャックスブルワリー代表も肉の香りにつられて合流。
相変わらず南米顔である。



やっぱり米沢行ったら外せないお店です!

ごちそうさまでした!