ヤバい暑さの続く中、昼酒を求めてキッチンフタバさんへ。

アウトドアファミリー英様の人柄も良く、人気のレストランです。


この日は満席で奥の個室に通してもらいました。

とりあえず…で通じる生ビールからスタート!



いつも美味しいおつまみをサッと出してくれるのが嬉しくて生ビールも進みます。


フタバさんの美味しいムルギカレーにするかパスタにするか悩んでると家族は両方食べたら良いじゃん!と言いますが夜もあるのでパスタをオーダー。



トマトとベーコンのパスタにサラダとスープがセット。
呑みながらだとちょうど良い量で美味しかった〜!

娘が頼んだバゲットサンドも少しもらいましたがワイン止まらない物件!


白ワインをグラスで〜!←昼だしね。

妻の豚肉のプレートもボリューミーでオススメです。


この日も良い1日でした。

ごちそうさまでした。