仙台のお客様宅で15分のお仕事。


出会った頃は国分町に何棟ものビルを持ち、座ったらいくら取られるか分からないような高級クラブを何軒も経営されてた方でした。

そんな時代もありましたね。


さて、せっかく仙台なので昼は完全に二郎と決めてました。
しかし朝食の菅生PAでのかけそばが中々消化されてないのでパス!
三越でパン買って帰ろうと思ったのにカレーを思い出してしまった。


クロワッサンが有名ですが今回初めて買ってみた食パンがすげー美味かった。
仙台食パンじゃない方。


パンを車に置いてトボトボ歩いて到着。


お店の入口脇に券売機。

カツカレーをポチッと。
大盛りでお願い。



店内の客は自分1人。

静〜かな店内。
写真撮るのが恥ずかしい感じ。


新庄市のカレーの名店エンジェルズを感じさせる甘くて辛味も感じる結構好みのお味。



天かすガーリックなるものが気になり、カレーに合うのか少しかけてみた。


気づいたら中々の量をかけてしまう美味しさでした(笑)

ここはリピ有りですね。
ただ大盛りはツラいかな。。。

今年は野球観戦も行かないだろうし、仙台に酒飲みも何となく行きづらいけど早いうちにまた食べたいな。

仙台の仕事が沢山入る事を祈ります。
ごちそうさまでした。