お休みの日のランチ。

一応、午前中の内に用事を済ませておく。

家族であちこち悩んで行っては定休日やらジジババ多そうだからパス!とかウロウロ。

たどり着いたジローさん。


ランチメニューがあったとは知らなかった。
多分お昼は初めてかも。



テーブルには魅惑的なお誘いも。



先ずはコレ。



昼酒最高!!


そして通常メニューからナポリスパセットを注文。


中々のボリューム。

エビフライにホタテフライ、サラダとヨーグルト。
ナポリタンは味濃い目でビールが止まらない。

妻はランチメニューから3番のハンバーグ・ミックスフライを。


ライスとお味噌汁、食後にドリンク付き。

ハンバーグ美味い!
フライも軽くてほんと美味しい。


娘はまさかのカツ丼。

新潟スタイルのタレカツ丼でした。




このカツ丼めちゃめちゃ美味い!
洋食屋さんが上手に揚げたヒレカツで作りましたよ感が凄い美味かった。

気づけば昼から生ビール3杯。。


最高なお昼時間でした。

ごちそうさまでした〜