酷い二日酔いの日、今日こそは呑まないと決めてたのに夜になると。。。

二日酔いってちょいちょい書いてる気がする。

やたらと炒飯を求めてた時だったので、せっかく中華屋さんに来たんだし酒を飲まずにご飯食べようと思いつつもビール頼んじゃう。

おつまみも頼んじゃう。

軽く餃子と春巻き。




ここ盛華楼さんの餃子って中々綺麗だと思うのよね。
餡は好みじゃ無いけど。

で、少し後で持ってきてと言ったのに早めに出てきたセット。



やはり、中華料理屋さんの醤油ラーメンは好きになれないな。
料理としての麺類は美味しいんだけどね、素のラーメンはどうも苦手。

じゃあセットにするなよって話ですけどね。

妻が頼んでたラーメンは美味かった。

中華屋さんはこういうのが良いんだよね。
結局瓶ビール2本飲んだし。。。

ごちそうさまでした!