休みの日にドライブがてら湯野浜海岸まで。

ワンコちゃんも一緒なのでお店で昼飯ってわけにもいかず、前々から気になってた焼きそば屋さんでテイクアウト。




初めてなので、庄内地方の焼きそばスタンダードと思える肉玉(小)と冒険して海鮮(中)を。

店内は思ったより広く、2組のお客さんが黙々と焼きそばを食べてた。
結構人気なんですね。

ややしばらく待って出来上がり。
お会計を済まして、海岸の駐車場に移動。

車のリアゲートを上げ、椅子を出していざ!


重い…。焼きそば2食分の重さじゃない。



写真ではわかりにくいですが、小でも中々のボリューム!
海鮮の中は食べる前から全部は無理だと思った。


しかしめちゃ旨い!

海鮮は少しピリッと辛くガシガシ食べ進めた。
途中から後がけソースをかけながらガシガシ食った!

肉玉のお肉もしっかりと味がついてて旨い!

ノンアルビール飲みながら良い休日でした。


ちなみに海鮮は半分で断念!夜に温め直して美味しくいただきました。


また食いてー!

ごちそうさまでした。