酒田市に買い物行ったついでに家族が好きなカレー屋さんアルバさんでランチ。

コロナ前は駐車場が空いてたらラッキーみたいな混み方でしたが、この日は軽トラック一台のみ。

あれ?休み?と思い覗いたら営業してました。
こんな所にも以前の様には戻らないのかな〜等と考えさせられます。




家族それぞれランチのABCを。

自分の分はCランチ大盛りで。

金沢カレーと言ってますが、ゴーゴーやチャンピオンのそれとは味付けが違います。
キャベツやとにかく沢山のフライモノのメニューが有る辺りなのかな?


大盛りはめちゃくちゃ多いです。(笑)


失敗しました。フーフー言いながらなんとか完食!
全体的にカレールーの量が少なめなのでバランスよく食べ進めるのが大事。

とにかく酒田に行くと家族はアルバに行きたがる。
今度は…今度こそは普通盛りで美味しく食べ終わりたい。

ごちそうさまでした。