米沢ナイト!

ホテルからタクシー移動してスタートはいつもの米沢駅前のゆあーずさんから。

唐揚げが美味しい激混み居酒屋さんです。



あくまで練習ですのでおすすめはパスして、軽く焼き鳥と唐揚げでビールを飲みまくる。

全員揃ったのでまたタクシー移動で餃子の江戸久さんへ。
米沢呑みでは外せないお店です。




江戸久さんで困るのがお酒。
ビールと日本酒しか置いてないのよね。
焼酎無いの?とチャレンジしてみましたが、あっさりありませんと。。。

焼きを2人前とせっかくなので焼きそばも注文。
ガッチリにんにく!
皮はサクサク、ホント大好きな餃子です。


焼きそばも美味しいですが、絶対に〆ラーメン食べるだろうからと少し控えめにして餃子2人前おかわり(笑)

翌日のお持ち帰りもお願いして次の店へ。

何を思ったのか持ち帰り10人前頼んでて、翌日も家族3人で5人前の餃子をやっつけた。
それでも5人前残ってますけどね。。。
美味いから良いけど(笑)

また米沢呑み行かねば!
理想的には翌朝喜多方にラーメン食べに行きたいんだよな〜。

ごちそうさまでした。