やっと今年初の玄龍冷やし中華!

仕事終わりに歩いて行ってビールと餃子からの〆に冷やし中華の予定でしたが、疲れた身体を癒すのにビール1本て事ねーだろと思い断念。
閉店間近に入って、他に客が居ない状況で酒を飲み続ける根性は持ってない。


翌日昼に訪問。

冷やし中華を大盛りで。



別添えのマヨネーズとカラシは少し食べてから混ぜ混ぜ。

玄龍さんの細麺、冷たく締められ一段とコシが強く喉越し最高。

ハムじゃなくチャーシュー。しかも少し温めてあるのが嬉しい。

これから今年何回食べるやら。。。


ちなみに写真を見た妻はこの冷やし中華はダメだそう。

これどういう味なの?←普通の冷やし中華の甘酸っぱい味だべず!

卵焼き無いじゃん←別にいらねべ?

味玉とか乗ってないの?←どんだげ卵好ぎなんだず!

こんな会話が(笑)