天気の良い定休日は昼酒。


この日はキッチンフタバさんでランチ!


ちょっとしたお届け物があり11時頃に到着。
駐車場には沢山の車が開店待ちしてましたが、お届け物なのでね。

ブツを外に置き、順番を守らないヤツ!的な視線を背中で感じつつ店内に入った。

カウンターに座り、まずはビール!

んまいね〜!ビール最高!
いつもおつまみをサービスして頂き感謝です。

そしていつもの様に魚のプレート。


ビールもおかわり(笑)
この日は何かしらありそうだったのでワインは我慢!

妻はお肉のプレート。

これも美味いんだな〜。

娘はムルギカレー。
中々スパイシーでかなり美味いですぞ。



ホントちょうど良い休みの日のランチ。

ごちそうさまでした。