仕事が早く終わった日その三。


散々呑んで食って、焼きそばは無理!とか食べなかったのに熱い汁を求めてしまうおっさん。

近くの玄龍さんであっさりとラーメンで〆ようと歩いて行った。
途中と言うか玄龍さんまでの半分位で

鶏冠やってるじゃんよ!


即信号を渡り、待ちの客も居なかったので券売機とご対面。


ビールもう少し飲みたいな。
食べ事の無いラーメンにしよう。
ん?和え玉?コレもいっとこう。
と酔っ払いおっさんはポチポチッと。





和え玉の味をきかれたが食べた事の無いラーメンに食べた事の無い和え玉。

このラーメンにはどちらが合うのか聞いたら煮干しとの事。


ビールからの割とすぐにラーメンも着丼。




旨い!

しかし…細めのパツパツ麺が硬い!
おっさんの喉に詰まる!
このラーメンにはコレで良いんだろうな〜なんて自分に思いこませながら麺完食。

この時点でビールはもう飲めなかった(笑)

そして和え玉。

なんかラーメンと同じくらいの量の麺。。。

感想としては煮干しがキチッと旨い油そばだね。
コレ、呑んで無い昼に食べたらかなり美味いな〜と。。。
しかしながらこの時はホントに腹が破裂しそうで、大変申し訳ない気持ちになりつつギブ!
実質2口食べたんだろうか?
ビールも。
大変申し訳ない!!

今度は昼に伺います!