仕事が早く終わった日その二。

お客様宅での仕事を終え、何で呑もうか悩んでたところで思い出した。



初めてなので、たこ焼きソース、お好み焼き、焼きそばを注文。



15分後との事で近くのヤマザワでサラダやフルーツを買って再度受け取りに。

どう考えても買いすぎ感がある。。。

マンションに戻り早速缶をプシッと!

何故に毎日毎日こうもビールは旨いのか!
よく読ませてもらってるブログによく出てくるフレーズ、タマランチ会長ってのはこの瞬間にもだよな〜(笑)




お好み焼きは軽くて食べやすいですね。
美味いっす!

たこ焼き、冷めてしまってたけど大阪のトロトロたこ焼き感はしっかりとあり好み。
串でなんか食べられないぜー!みたいなトロトロたこ焼き大好きなので、3パック食いたい感じ。

山形ケンミン大好きあじまん屋さんのたこポンちゃんみたいにしっかり感のあるたこ焼きが好きな人にはウケないのでは。

案の定、焼きそばにはたどり着けず(焼鳥あんだけ食べりゃーね…)
家にお土産。

しかし!写真を送ってた家族からお好み焼き1、たこ焼き1、焼きそば2を買ってこいとの連絡があった。
余った焼きそばはアンタが食べろよと。。。

ここもリピ決定のお店になりました!