車のオイル交換からのラーメン気分。

ディーラーから近いツルツル頭の人相悪い店主さんのお店に行ったら駐車場空いてるものの外待ちまで居たのでパス!

妻もラーメン食べたいと言うので家の近くのラーメンからテイクアウト。

今は店内飲食営業もしてるので、食券を買ってテイクアウトでと伝える。
持って行きますので車でお待ち下さいと。

お店の外にもテーブルを2台出して外ラーメンも営業中(笑)みんな道路の方を見て座るのね。
自分なら道路に背を向ける気がする。

店員さんが外に出てくる、テーブルを通過する、お!きたきた!と思うと目の前をスルー。
見てると車の中で食べてるお客もチラホラ。
こぼしたら大変だろな〜。

そしてラーメン届いたのでGO!
受け取ってから2分で自宅到着。
熱々!

こちら醤油ラーメン。
プラ丼にスープ、中蓋が有り、その上に麺と具材。
スープの中にスルスル〜と麺を滑らせて完成。



こちら魚豚ラーメン。

普通にお店で食べてるクオリティで美味い!

しかし、いたがきさんは大盛り10円特盛り20円とお財布に優しいお店なので店内で大盛り食べたいな。

ごちそうさまでした!