庄内町までお仕事って事で数年ぶりにラーメンショップ椿へ。

仕事の後に行く予定でしたが、時間に余裕が出来たので仕事前に行きました。


いやいやいや、並んでますがな。

マジか〜!どうしようかな〜としばらく悩んだものの店内の券売機にてネギラーメンと半ライスをポチッとして外待ち。

テーブルのお客さんが帰ったらカウンターの4人さんがそちらに移動してくれた。

カウンターに座れたが中々に待たされ着丼。




以前、大盛り頼んで死にそうになったので普通盛りで正解。
この手のラーメンはどうしても半ライス必須なものでして(笑)

大変美味しく頂きましたがお客さん宅の前にコンビニで飲むヨーグルトでお口リセット。

リセット出来ませんでしたけど(笑)