テイクアウト続きですね。

休みだし、昼酒かっくらおうと生ビール樽を買いに行くついでに餃子でもテイクアウトかな〜と晴天の風さんへ。


お店に着くと娘がつけ麦食べたいと。
じゃオレも〆に鶏中華(冷)を。
それと餃子3人前頼んで酒屋さんへ。

頑張ってる店主さんにお土産コロナビールも買いました(笑)

帰宅してお外酒開始。




今回はサッポロの10リットル。
昨晩の残りの牛タンも焼いて!
冷めた餃子も焼いて(笑)

〆に鶏中華。



冷やし鶏中華にはひきわり納豆入れる派です。
ホントは大根おろしも欲しい派なんですが面倒いのでパスして寒河江唐辛子をたっぷりと。


ツルツル旨旨〜!
親鶏チャーシューがまたつまみになる〜!
〆の筈がつまみっていう(笑)

また毎日生ビールチャレンジ!
何日で無くせるかの日々が始まりました。

ごちそうさまでした。