この日のテイクアウトはポム ド テールさん。

いつだったか散々酔っ払って1人〆に入ったものの、食べられなくてお持ち帰りしたパスタがやたらと美味しかったらしい。←食べて無いからね。
(なんなら行った事さえ覚えてないからね)

以前ブログに書いた酷い二日酔いのアレだね(笑)

で、家族がまた食べたいって事で日替わりとパスタをオーダー。

5月のテイクアウトメニュー。




若鶏でしたので1日ですね。




選べる前菜は6種類の中から2つ選ぶのでバラバラにしてみた。



孟宗も食べたかったのだが。。。

ポテサラ美味かったー!
若鶏も柔やわで最高だったー!
全部美味かった!


パスタもモグモグ。
ビールもワインもグイグイのパスタ。
最強。

この日も飲んだ飲んだ!



このテイクアウト生活、肥るね。
食後に強制的に散歩に連れて行かれますけど。。。


明日も頼んじゃったよ(笑)