自粛自粛…

この日はキッチンフタバさんのハンバーガーをテイクアウト。




フタジオハンバーガーを2つ。





最高に美味いハンバーグにとろけたチーズがめちゃめちゃ美味い!ホントお勧めですぞ。

そしてカレーをサービスして頂きまして、このカレーがまた美味くて好きなんですよね。

ポテトで久しぶりにビールをぐびぐびっと!
普段は第3の?って今言わないのか?リキュール。
糖質ゼロ、プリン体ゼロのやつばかりなのでビールはゲップまで良い匂いだず!なんて言葉も(笑)


ビールの隣のTENGAはチョコレートですので。

とりあえずビールのお供には大きすぎるハンバーガー。
お店でも上のパンは基本食べないで同行者に託す。ごめん。

美味い美味いと食べ進めるも半分でお腹いっぱいになるサイズ。
半分と上のパンを家族に食べてもらった。
2人で1.5個じゃ足りなかったのでは(笑)



上のパンは娘がカレーをつけながら美味い美味いと食べてました。
次回もまたハンバーガー頼もうと言ってたら娘はカレー食べたいって事で早いうちにまたお願いします!

魚屋さんからのイカ刺しもあったのよね。


大変美味しく頂きました!