コロナに怯えながらも仙台のお客様宅へ出張。

三越でチーズ買ってくる!
二郎でラーメン食べてくる!


…この予定を妻に全部却下され、お客さんの仕事終わったらフラフラしないでそのまま帰って来い!との命令。

二郎前を通過、流石に並び無し!窓全開で営業してました。


仕事も無事終了し、帰りは巨大な観音様を眺めつつ高速へ向かった。
14時50分、腹減ったな〜と思ってた所に山頭火!

久しぶりの南吉成店、吸い込まれました。




時間的にも他のお客さんは1人だけ。

昼定食をしおと、チャーマヨごはんで。
大盛り無料なら頼むよね〜。


更に目ざとく発見したJAF会員サービス。
最近あちこちで見かけますね。
スマホ会員証を提示してチャーシュー2枚サービス。


着丼






めちゃめちゃ美味い!!

チャーマヨごはんも美味い!!

でも大盛りいらなかった(笑)

前は仙台三越の近くの山頭火に家族でよく行ってたなー。
子供を連れてくには近所のお風呂屋さんがちょっとアレでしたけど(笑)

なんとなく暫く仙台に行けそうにも無くなりましたが、落ち着いたらまた行きたいな。

皆さん、注意して頑張りましょう!