ストレス発散にドライブ。

20年ぶり位に山形から秋田に入った場所にある三崎公園までワンコちゃん連れて遊びに。


残念ながら片平なぎさも船越英一郎も居なかったが天気が良く気持ちの良いお散歩でした。


ワンコもたくさん遊んでねむねむの頃気付けば14時。

お店もだんだん終わりだし道の駅に戻ってそばでも食べようと。
何故だか最近やたらと夢に見てたチープな立ち食いそば。
ふにゃふにゃの天ぷらの乗ったヤツ!アレが食いたかったので丁度良いや。

そばコーナーの隣の食堂のカレーとか悩みながらも初志貫徹。

かき揚げそば。おにぎり売り切れだったが肉巻きおにぎりが一つだけ残ってたのでそれも。





思ったよりゴージャスなかき揚げですがサクサク美味い!
そばのだらし無さがチープ感を醸し出してプラマイ0。
こんなの食べたかった。

肉巻きはご飯真っ白だけど肉の味付け濃いめ、脂の旨味たっぷり。
ただご飯ぎっちりで中々重かった(笑)

ドライブってコレだな!楽しかった。