家族で仙台。


休みの日はやはり昼酒であるね。


最近やたらと餃子を求めてたのでこの日は仙台駅前のシーロンへ初来店。

色々あれこれ食べたい物を考えてたが昼はランチメニュー主体にご飯物と麺類だけで残念。


ランチセットを注文すると小皿量の一品料理を追加出来るシステム。
と言っても追加できるのは5種類位だったかな。

娘はシーロンセットを。


妻は炒飯セット。

中々荒々しい(笑)

自分はビールからのセットに便乗して麻婆豆腐と蟹卵。
一応、焼きそばも。







名物的なバナナ餃子。

バナナ入ってるわけじゃないですよね?と確認してからの注文。
大きいんです。と馬鹿を見る目で冷たくあしらわれました。

ビールはハートランド生。
いつもの感動が無かった残念なビール…。
おかわりはキリンラガーの中瓶。瓶が間違いないね。


全体に熱く無かったのが気になりましたがめちゃくちゃお腹いっぱいになった中華ランチでした。

町中華ってより、高級中華屋さんなのかな?
やっぱり床が少しヌルッと言う、椅子は丸椅子みたいな店が良かったな。

美味しかったけどね。ホントぬるいのが気になった。