大人の遠足、最後に伺ったのは燕三条系レジェンド店杭州飯店。

やはり燕市に行ったら食べておきたいですね。

先日また日テレで放送されてたので覚悟して行ってみたら小雨の中大行列。

あきらめて帰る事に。。。

燕市の大先生は近所なので送って解散。

帰り道また通ってみたがまだ行列。

コンビニで何処で何を食べて帰るか作戦会議からの移動中また通ったら並んで無い!
三度目のなんちゃらで入店。

しかし、煮込みが売り切れの非情宣告。
あの煮込みでビール飲みたかった!

ま、ビールは飲むけどね。

で、いつものデッカい餃子をおつまみに。


具がぎっしりで食べ応え最高!

ラーメン大盛りで。



背脂のインパクトに若干引きますが(笑)

大変美味しくいただきました。

大変濃密な2日間でした!