仙台での飲み会。

早い時間から散々飲んだ筈なのに何軒目かさえ覚えてないのにデブなオッサンは〆を求める。

酔っ払いなのにGoogle先生に営業してるから問い合わせたみたいでビリーさんへ。

1ミリ程度残ってた自制心でラーメン麺半分ニンニクマシ。


しかし…しかし大好きな、立川マシマシだったかな?
そこでハマってしまったマシライスもポチってしまってた。


まったくミニじゃ無いミニ。

しかも冷静に見てみると脂身が物凄いし。
でもめちゃくちゃ美味かった記憶がある。

なんか麺少ねーな!なんて思った気もする。
麺半分だし(笑)

大変美味しく〆た筈なのに翌朝目覚めたカプセルホテルで「よし!オレは昨日〆ラー食べてない!よくやったオレ!」と自分を褒めてた。

しかし山形に戻ってスマホ見たらしっかりと〆てたオレ。。。

〆は大事だね。