最近ハマり気味のいたがきさん。

今夜は明日の仕事に備えて夜の内に出発する予定ではあったものの妻が麺屋いたがきに行きたい!餃子食べてみたい!と言うので予定変更。

妻の仕事が終わるまでピザを食べながらビール。
鶴岡市や酒田市のスーパーの駐車場に現れて販売してるピザ屋さんベルポストへ予約して2枚買ってきた。
ラーメン前でも軽く食べられる薄ーい生地のサクサクピザ。
インスタに出してたやつとお勧めを買ってきた。


こちらお勧めの少し辛いピザ。
瞬殺です。

そしていたがきさんへ。


目的の餃子は2枚。

レモンサワーも抜かりなく。



甘めのレモンサワー。

ビールを1リットル近く飲んできたにもかかわらずジュース感覚でおかわり。

餃子は予想通りの餡。
コレを食べたくて待ってた。
この場所で夏まで営業してたくるまやラーメンさんテイスト。
皮は全く違うが餡はいい感じ。美味い。

コレで満足だったのだが一応味噌ラーメンもね。


得入り味噌ラーメン。

得入りってのをポチってたのを忘れてて、やたらとチャーシュー多いな〜なんて思って食べてた(笑)

金曜日土曜日だけでなく、毎日夜営業してもらいたいお店です。