移転オープンから少し時間が経ち、やや落ち着いたかな?と行ってみた。

駐車場空きあり。
テンションMAXからの家族で入店も満席。。。
券売機であれやこれやと買ってる内に帰られたお客さんがいてラッキー!

以前の店舗からは駐車場も座席も増えたにもかかわらず混み混みだね。

大変申し訳ないのだが、メニューの写真を撮り忘れると自分の頼んだ物の名前さえ覚えてない。

なんとなく魚豚?なんかそんな魚と豚的な名前のつけ麺を特盛¥20なのでイっといた!




相変わらずめちゃめちゃ美味い!!
というか進化した感じさえ有り有り。

同行①は醤油のラーメンだったはず。

豚感強め。
これがたまらないらしい。

同行②は自分のと同じ様な魚豚みたいな名前のラーメン。



分かってらっしゃるので麺リフトで待っててくれる(笑)


何より今回家族みんなで絶賛したのがチャーシュー丼。



これはヤバい!マヨ有り?なんか聞かれてた様だったがマヨの事かな?

止まらない美味いヤバい。

徒歩圏内にこんなお店が引っ越ししてきては。。。

また隙を見て特盛らねば!