この日は山形市入りが11時半の予定で仕事の予約は13時。


楽しめるじゃねぇかってんで、色々妄想しながら高速を走らせた。
普通に考えてケンチャンラーメンは無理、金ちゃんは11時半からだよね?、山岡家も少し違う…

なんとなく行ってみたら駐車場が空いてた城西金ちゃんさんへ。
普通に営業中だし!みんな店内に入ってくし!

よく見たら11時から営業だったのね。


店主様からわざわざご挨拶頂き、チャーシュー麺大盛りを注文。




着丼も早く、先に座って方達にはまだ来ない。
申し訳ない感じで食べてたら皆さん味噌つけ麺だったのね。

やっぱり麺が美味いからつけ麺率高め。



相変わらずツルモチ最高な食感の麺。
美味いなぁ〜と心でつぶやく。

スープのバランスも良い。

そしてチャーシュー、味の染み方がホント好みの具合い。
なのでどうしてもチャーシュー麺にしちゃう。


ここのお店もブログ書いててまたすぐに食べたくなるんです。

たまらん!来週また行こう!