家系好きなわたくし、家系好きじゃない妻。

仙台で1人なら行くしかないと横横家さんへ。


途中超久しぶりな一風堂やキムチ納豆ラーメンの柳家と悩みながらも1人だからと直行。


確か何時間か前の〆ラーでも同じようなラーメン食べた記憶があったのだがそれはそれ。


券売機でポチったのはコチラ。


中ラーメン、ライス、のり。
百円は旨辛ねぎ。




正直待たされました。
丁度待ちが無くすぐ座れたものの、前ロットの麺も投入されてないタイミング。

30分以上待ってやっと着丼。




お好みは全部普通。

途中から持参した寒河江唐辛子茜色をどばがけ。
コショウもどばがけ。
自分的には家系にニンニクや豆板醤は要らない派なんで、一味とコショウどばがけが好き。
写真で見せられない程入れます。

やっぱり家系最高です。

ちなみに前夜の〆ラーはコチラ。


家系、腹の状態に関係なくライスと海苔は必須(笑)