本日グランドオープンの晴天の風PLUSさんへいってきました。

本店はラーメンダイニング晴天の風さん。


近くのパチンコ屋さんJグランデさんの中にオープンしました。
パチンコ屋とは入り口も別なので思ったよりは入りやすいですよ。
女性の一人客もちらほらといらしてました。

今回のPLUSさんではガッツリ系メニューを揃え、若者達も大喜びのラインナップですね。

今日は家族でしかも食べるメニューも勝手に決めて挑んできました。



今月は11時から15時までの営業との事。

まずは月山カツカレー。
商品名にこの辺りの山の名前つけたのね。



金沢的なビジュアル。カリサクなチキンカツが美味しく、これなら即完食だな!と思ったものの。。。



庄内豚スタミナ丼(小盛り)

伝説のすた丼屋みたいに塩っぱく無く、豚の美味しさを感じる味付け。
これかなり美味しいのだが、小盛りにしたのに妻が1日で食べるご飯の総量よりも多いご飯。
そのため必然的に残りを食べる事に。。。
美味いんだけどね、ツラいのよ。



羽黒山ラーメン。普通盛りです。

とんでもない量。しかし美味いのでするする。
途中少しもらいましたが、娘頑張って食べてました(笑)

正直、こっちのお店に来る機会の方が増えそうな予感がしますね。

ごちそうさまでした!