参議院選期日前投票からの妻がチャーハン食べたいと言うので久々に思い出したごんべいさんへ。

しょっちゅう前は通ってるのに中々行かないお店。

行く度に久しぶりだなーと思う。
でも割と美味しいし、ファンも多い老舗中華料理屋さん。




壁のメニューから、ごんべいメンと半チャーハンのセットを。
妻はあんかけチャーハンを。


ごんべいメンてどんなだっけ?
食べた事がある事だけは覚えてる(笑)

妻がコレだと言ってたものとは全然違うラーメンが出てきた。




とろみのついたスープには所々に野菜やお肉が少々(笑)
熱々!この暑い季節に食べるもんじゃなかった!

そして半チャーハン。
正しい半チャーハンの量。。。もう少し欲しい。
美味いですよ。


で妻のあんかけチャーハン。


こちらが先に出てきたのだが、ゆっくり食べても食べ終わる頃に自分のが出てきた。

一人で作ってるから仕方ないのかな。それがしばらく行かなくなる原因かな〜なんて考えた。

でも味はしっかり美味しいのよね。

今度は夜だな。ビール飲みながら!