横田滋さん、お疲れ様でしたm(_ _)m | Let's TNS!

Let's TNS!

ただ、ひたすらに書く。

横田滋さん、お疲れ様でした。

ご冥福をお祈りいたします。



娘が13歳で居なくなるなんて、どれだけお辛かったか。身を切られる思いだったことでしょう。

必死に探していらっしゃって、どこにいるかわかっても返してもらえず、再会を信じて拉致被害者を救う活動をなさってきたのに。ご無念でしょう。


でもその活動のお陰で、日本に帰って来られた方々がいらっしゃる。

長い間、ご活動ありがとうございました。




母が横田さんご夫妻のご講演に行ったことがあり、私の分も本を買ってきてくれました。


横田さんの恵さんを想う気持ちについて、母と話し合いました。ご家族の温かい様子と拉致された時のことが書かれてあり、切ないばかりです。



めぐみさんへの遺言というタイトルのご本を出していらっしゃるのを知らなかったので、この機会に読ませていただきます。

やっぱり、めぐみさんに会わせてあげたかったな。