7月に入りますたww花火クラッカー花火クラッカー花火クラッカーダルマドンッ拍手合格シャンパンロゼワインダルマ

 

 👆そんだけかい。

 ククク

 

どや。7/02  夕方。👇 ま、10センチ? 福お福赤福。 

 👈んらおうっす。順調っす。

 

ビックリマーク雨間 ぬって・・収穫&撮影必死必死w。

 どや。👇耳かぃいし、数分で湿気汗だくなぅぬ。

  ピマンはね、大きくても 肉薄で優しい味っす。京みどり ¥78

   アイコサマ・・雨割れ前に収穫。酸っぱさが魅力ぬ。

 

・・・・・

 7月に、最大作業が流れ込んでいる模様。

 なんと・・。 涙目

 ふろいてこ。 

 

風鈴七夕たなぼた特集

 

・・・・・

ダルマ お風呂から帰って参りますた。

   おもしろーい 👈の応援コメントありがとうございまっす。

    必ずや 明るい都政にしてまいりまっす。ダルマ

 目の前の課題に向き合わず 都政の未来と向き合うだと?

 るるせぃよ。

 その課題案件から 逃げたらダメですよ。

 るるせぃよ。    👆なんや、この丁寧語。

  ま、そんな微妙な火曜日な今宵。

 ww

 黒エビス えぇどす 泡 。

 

 >課題案件から 逃げたらダメ

       👆イヤィヤ 急に おとといさ・・、

        右手のつかむ筋肉が、痛くなってさ・・

        要はさ、お風呂場の洗面器にお湯を8分目くらい入れてさ、

        持ち上げようとするとさ・・、

        手首が痛くって・・持ち上げられひん。ねん。

  👆急に 来てん。

  ま・・急に来るねんな。 人生。  

 人生かぃ。            ま、そんな人生。  

 

おいで 古いエアコンを \60,000で 買取りしまっす。    Cm

おいで 更に・・飲みやすい青汁でっす。

おいで 80歳まで 入れる・・なんちゃら・・かんちゃら・・

 

 ・・ほんでな・・

      おすすめサプリ案件に なるけど・・、

 ww

  ならない ん ねん。 コレがな。

  突然リアルで・・突然ヤバイと 思った案件。

       とりあえず、右手の小指から10センチくらい上の くるぶし を

        始めとして・・ひじ までの筋肉を 下から上へ もんだんでっす。

  効果は、ありそで・・いまいち。

  その先へと・・たどって ですね

        肩周りの筋肉(僧帽筋など) 揉みましたけっど

         効果は・・いま2。                                

  結局ぶっちゃけ・・首の右縦二頭を 丁寧に揉みほくすと

 

       なななんと¥¥なんと¥¥ 痛みが 全部  取れるではないですか。

       ぶぶぶっちゃけオイラ的に・・100% 取れますたよ。

       世界の 医療関係者さんの 情報は 一切取ってません。

       左右の首筋が こっている皆様は まず ココをほぐしたり温めたりしてね。

       ・・知らんけど。

 👆でましたね。 知らんけど。

 

・・・・・

 恐ろしい角度で、梅雨前線を 曲げにかかっている模様。

         7/3 は。秋田、宮城など 要警戒と思われます。

                  👇 北ぬ本 狙いw。

 

👇 せかいでも・・イロイロ アメリカ中部サイクロン 最大勢力。

   日本・・北日本は、渦巻いてますので、念のためご用心。

    太平洋側南側は・・熱せられて 偏西風の流れを止められて・・

     暑さ&湿度 攻のの恐れ。 ご用心。

     

 

寿司桜島で今年20回目の爆発的噴火、

    👆 ま、しつこい。 (管内皆様、御注意を。)

寿司 Kんこくで・・自動車暴走

   9人死亡 6人ケガ

   👆 9&6 

  運転手・・ブレーキ踏んだが、クルマが暴走。

   👆 相変わらずの、遠隔操作技術。

  飛行機でも、ミサイルでも・・遠隔層素無ければ、成り立ちません.

  スマホで、クルマ遠隔操作で自由に操れるのは・・常識中の常識。

 

・・・・・

凡人のつぶやき  @bonchan1
·
中国大陸は漢族が最初に住んでいたと考えるのは当然なのかも知れないが、

実は最初に住み着いていたのは

原日本人Y-Dや原縄文人Y-O1b2a1a1、C1a1だったのかもね。

というか、そうなんだよね。

 

・・・・・

  7/3  新札発行 👈ぬほん歴史的行事でしたっす。

 なんで? 7/3 しちがつみっか?

      ちょと 考えたら わかたww

       2024/07/03  👈一つづつ足せば・・18 ぬww 666nuw

        それだけの はなす。

・・・・・

 ちかれたぬw。

     ちんだ、誰かおらぬか?

 お帰りなさいませぇ。

 なん? 

    その丁寧なお言葉、

 おさしみ お得感Maxのヤツ 買てきたよ。

 今宵は宴会ぢゃww

 

 ま、ま・・楽しく今宵をですね・・過ごしてね。   

 

 35℃的気温の時には・・

       行くお店も 少なくされて 急激な気温差をなるべく避けるのが

        身体には いいかもしれませんね。

 

 あと・・静岡 38℃ とか、

       電磁波(高周波・マイクロ波・レーダー波)照射するから

        そうなると・・妄想してまっす。

         もちろん、静岡上空にも ケムトレイル撒いて

          電磁波の照射効率を上げる作業が 必要です。

 

     注意ビックリマーク 狙ったように 能登に 線状ですね。新潟三条市xバンドレーダーにリレー