帰ったぞぉww

 ご帰宅された ゆぅてんねん

 誰もおらぬか・・。

 まぁよい。ご自身で盛り上げてゆきまっすよ。 6/19

 皆様、お暑い中お疲れ様でございますた。

    素敵な今宵をお迎え&お過ごし下さいましょう。

                 👆ましょう だと?

              👆 おったんかい。 出て来てね。

 

               👆コッチ と 👆 逆やで。  ほっほw。

 せやせや。37℃お風呂 めちゃりらwー

 ww

 あ、今宵 半額系おさしみ あるよ。

 イエーィヤァーww

 なんか エグイ返事やな。

       ま、ま・・みんなで仲良くワイワイ食べようぬ。

 そんな今宵ぬっす。(アレ?も 22:30っす)

 

そして、今宵も・・時は 流れ・・

 

 もぅ、寝るよ。

👆笑ってない? 顔。

 笑ろてへんで。 ねむいだけ。   

 

 皆様ねんねこ 良き夢をベルキラキラ乙女のトキメキベル

 

 

6/20           👇この辺要監視区域っす。 北日本方面操作

    👆 ここでw?曲げて 寒気と巨大雲 合流させて

                南からの湿った暖空気をぶつける? のだろう?

      そぅすっと・・人工梅雨前線は、北九州くらいに上げて来る?

      一応、予想では、 6/22 に 996hpa になてるねぇ。622  996

 

   👆直線状に ぶった切ってまっす。 なりふり構わん感じっす。

 

 6/20日 微妙な木曜日 皆様 お晩さまでございまっす。

      いっぬでっす。

 笑ってない?

 笑ってないっすよ。 フフフ

今宵の晩ごはーーーん  ふたちっせ。w                ふたちっせ

   

 正道。 いろどり野菜&柔らか鶏肉の炒め物ww

       漬け置き&レンチン 下処理すれば、正道安心の晩ごは^^ん。

 

 もふぴちゃみーな の ククク ちっせ菜園フォト日記 ろくにーまるw  

 

 👈どや きうり。

 

             👇プリンスメロンの花 と 無限イチゴの花 っす。

 

         👇無限イチゴのランナーも、出まくり伸びまくってま。。

 

6・21

                   ここで 👇 バスッと光って・・

 

       👇 ココで、おなじみのHaarp 照射。

 ぬほんも・・大変ですが・・関連はあるのでしょうね。?

 要は、ぶっちゃけ 寒気なんだよぬ。

      寒気をこの時期 下げられちゃ たまったもんじゃないぬ。

       寒ければ寒いほど、南の暖気との寒暖差で 激烈な天候になるし。

       急に寒気上げて・・暑い空気 上げられても たまらないっすよ。

        寒気の 上げ下げ 人工最新気象工学テクノロジー でっしょね?

 

           👇 寒気 ぬほん本体へ流入ちぅ。

 👈東北縦った雲。

  👆このへん・・雲必死製造ちぅ。

 

・・・・・

まさ @sambadouro

厚労省はその根拠となる狂犬病ウイルスの存在証明を持っていません

国民に「接種は義務」と言う以上

その対象となるウイルスの存在を示すのは厚労省の義務です

しかし厚労省はその義務を果たせていない

ので
私たちも「接種義務」に従う必要はないのです

まさ on X: "厚労省はその根拠となる狂犬病ウイルスの存在証明を持っていません 国民に「接種は義務」と言う以上 その対象となるウイルスの存在を示すのは厚労省の義務です しかし厚労省はその義務を果たせていないので 私たちも「接種義務」に従う必要はないのです🐶✨ https://t.co/ggIBZuyWMB" / X