6の月 半ば に 差し掛かってまいりますた。wwダルマ

皆様、今週もお疲れ様でございますた。

また、週末も(オイラも)おすごとな皆様も、

熱中症などにお気を付けて お願い拍手 頑張って下さいませ。wwダルマ

 

 久々ぁっww お料理風味仕立てコーナーwwwダルマ

 なんやねん。 タダの炊き飯や。

 せやねーーん。   そな今宵やねーーん。

 ごぼ👈粗削り風味仕立て&ソセジ入れた。

     米油・・ちょと多めぬ。  最近・・やや濃い味つけで、良くなた。

  どや。

 は?  

 豪華やで。

 ww

 豪華の 系統?路線が違うよぅな・・。

  そぅ・・?

 

 どや。

 

 系統路線が違うよな?

 

 いったん、やめよぅ。

アイコサマww 

    👆横方向に誘引してるんで、実の付きも早く、大きいっす。

 

    👇別宅のアイコサマ  元気っす。

 

    👇別宅Ⅲのアイコサマ  元気っす。どのアイコサマも、3本仕立てす。

      ほんでですね・・オレンジ色で収穫して、日の当たる窓辺に

       アイコサマを 並べて・・完熟させまっす。

 

 

ベルルンルン乙女のトキメキニャットストリームww

   音譜君をひとりにしたアイツが悪いのさルンルン

ベルキラキラ音譜乙女のトキメキ 素敵な週末を ルンルン乙女のトキメキキラキラ お過ごし下さいませ。くまクッキーうさぎクッキーオッドアイ猫ダルマベル
 
 

6/9 は、過ぎ去ったけれど・・👇 Reia  も最高っす。 マイナー過ぎるけっど。

 
 Reia 👈って、 麗亜 かな?
  知らんがな。
 そんな 突き放さんと。
 ww
 
 皆さん、も、ねんねこのお時間ですよ。
 
 
  👆👆 日本列島以上の雲 集め過ぎでしょ? 
      巨大ケムトレイルやな。
       コレ上げて来ると・・まず、鹿児島(薩摩)など要注意っす。
       本州の南岸にも・・低気圧を発生させると、それも厳しいっす。
 なぜか、616  618  622 に向けて、前線が北上のプログラム。
                                👆知らんけど。
 
👇 ゆーろっぺ で、Haarp
                   👇照射前 このへん。       
            👆えげれせ
 
                  👇照射。ぬほんへの影響?ふめい。
👆コレ関連で なんか、記事あったぬ。👇
ウェザーニュース
南北に伸びる活発な前線がヨーロッパを通過中です。
ドイツやスイスを中心に雨の強まる可能性があり、
洪水などの発生が警戒され、
発達した低気圧がイギリス付近をゆっくりと進んでいて、
その東側に活発な前線が南北に伸び
低気圧の上空5500m付近には−24℃以下の強い寒気が流れ込んでいる
 
・・・・・
ビックリマーク注意 ぬほん狙いっすね。しかも、北から南まで 「誰ひとり取り残さず」
                        の、NWOスローガンどぉり?
 
   👇人工梅雨前線だから、しつこく鹿児島狙いでっすかね?
     最近、鹿児島県警事件、地震もありますた。
      長州勢のカゲが、見え隠れとの意見も・・? (妄想でっす。)
 👈いずれにしろ、ご注意。
6/16  北日本・・荒天・急激 落雷・突風・竜巻・雹 など ご注意
   全体に・・熱中症、蒸し暑さ
   南・・落雷、線状降水帯攻撃などに御注意
 
 
ビックリマーク注意週間天気予報 18日(火)は 広い範囲で雨   本州もいよいよ梅雨入りか
 
 
・・・・・
レプリコンワクチンの危険性に気付き始めているから

「打て」と言ったってよほどの情報弱者以外誰も打たない

ビルゲイツの次なる計画は

ワクチンを「食べさせる」ことです

https://x.com/kusatan1965/status/1802160132744532105
 
・・・・・
      👇 えげれせ 沖合にも 出現
 ゆーろっぺも、NATO ウクライナ関連で 資源の危機に。要注視。